プロフィール

又吉正之

Author:又吉正之
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/22 (Mon) 20:25
NZドル/円2007年高値84円68銭越えなるか

NZドル・円は先週18日の日銀利上げ見送りを受けて、84円台を突破し上昇が一段落すると、小幅な変動を繰り返し方向感が掴めない展開が続いていた。しかし19日の東京為替市場では序盤から上昇トレンドを形勢し、現在は今年高値となる84円68銭付近で、2007年高値更新を巡っての攻防が続いている。


 本日の為替市場では全体的に材料難となっており、各通貨ペア共に変動幅が乏しい展開となっているが、いまだに為替市場では日銀利上げ見送りの影響が残っていると考えられ、市場全体で円がじり安な展開となっている。中でも高金利国であり尚且つ、今後も近いうちに利上げの見通しがある、ニュージーランド、英国等の通貨は円に対して上昇傾向を維持しており、ポンドに関しては2007年高値更新となる240円09銭を付けた。今回に限らず今後も、為替市場が材料難となれば絶対的金利差を前に円は、高金利通貨に対してじり安な展開が続く可能性が高い。NZドル/円は本日高値更新を逃しても、84円の心理的サポートラインを割らない限りは、2007年高値84円68銭にトライして行き、円にとっての悪材料、NZドルにとっての好材料が舞い込めば2007年高値を更新し、更なる上昇も十分に考えられる。
スポンサーサイト

<< ユーロ/円24日の急落地点は底値となるのか | ホーム | 121円越えを拒む日銀金融政策決定会合 >>

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。