プロフィール

又吉正之

Author:又吉正之
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/06 (Tue) 16:35
NZドル/円、下落基調継続の可能性

NZドル/円は5日、予想を上回る (NZ)第4半期雇用コスト(予想+0.7% 結果+1.0%)受け、一時82円90銭まで上昇した。しかし円安牽制発言を背景に軟調な展開が続き、一時は82円まで下値を広げる事となり、現在も82円台前半で下げ渋る展開が続いている。

NZドル/円日足チャート上の一目均衡表では、雲の上限とローソクがぶつかっており、82円付近がサポートラインとしての機能を果たす事が分かり、これによってNZドル/円が多少値を戻す展開も考えられるが、昨日の下落によってNZドル/円は、1月8日から1月24日までの上昇幅の61.8%戻し(82円68銭)のラインを明確に割り込み、更には5日移動平均線が20日平均線を割り込んでいる事から、下落基調は今後も継続するものと思われる。

よってサポートラインが機能し、値を戻す展開となっても61.8%戻しのライン、82円68銭付近では上値を抑えられるだろう。逆に雲の上限81円80銭付近を割り込んだ場合は、1月8日安値80円97銭付近まで下値を広げる展開も十分に考えられる。
スポンサーサイト

<< 英国、政策金利据え置きの場合一段安の展開も | ホーム | ユーロ/円レンジ内相場に終止符? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。