プロフィール

又吉正之

Author:又吉正之
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/14 (Wed) 19:28
ユーロにつられてポンドも上昇!

13日ポンド/ドルは、予想を下回る(英)消費者物価指数(予想-0.6% 結果-0.8%)、1月小売物価指数(予想-0.3% 結果-0.5%)等を受け急落し、一時は1.94ドルまで下値を広げた。しかしポンド売りも一服すると徐々に値を戻し、昨日は1.9458ドルで引けた。本日は13日終値付近の水準で動意の薄い展開が続くが、ロンドン為替市場に入りユーロ買いが先行した事でポンドもつられ高となり、ポンド/ドルも一時1.9538ドルまで上昇した。

ユーロ/ドルは本日1ヶ月以上抑えられていた上値を突破した。この影響でユーロは一層堅調に推移する事が考えられ、ユーロにつられやすいポンドも底堅い推移をする可能性が高い。ポンド/ドル日足チャートでは、13日のローソクが転換期を示す十字線を形成しており、ストキャスティクスが15という低い位置でクロスしている事、ボリンジャーバンドでは移動平均-2a値と既にぶつかっている事から、13日安値(1.94ドル)が一旦の底となり、昨日から現時点までの上昇傾向は継続する公算が高い。しかし1.9565ドル付近では一目均衡表・転換線とぶつかる可能性が高く、この重要なラインを突破し、更には1.96ドルに乗せることが出来れば本格的な上昇トレンドを形成すると考える。
スポンサーサイト

<< NZドル/円昨日の下落地点を底値として・・・ | ホーム | 英国、政策金利据え置きの場合一段安の展開も >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。