プロフィール

又吉正之

Author:又吉正之
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/01 (Fri) 20:36
本日は自分なりの予想を書いてみようと思う。

さてこれまで為替に関する初歩的なことを勉強してきましたが、皆さんどうですか?分かりづらい部分などはありませんか?自分もまだまだ初心者ですので分からない事等ありましたら、どしどしお返事下さい。今日はドル円について今後?の展開を書いてみたいと思います。題は・・・今後のドル円ってとこ
先週ドルが下落した。他の通貨はドルが下落する一方で、上昇を続ける事態が起こった。そして、その勢いは今週に入っても止まらず、ポンドは98年10月以来の高値を更新し、ユーロに関しては史上最高値を付けた。円もそれに乗るような形で2円ほど上昇したが、先週の水曜日からは徐々に下落してきている。現在ドル円は115.95-115.99台で取引が行われているが、ユーロ円が高値を維持し円の買い戻しが本格化していないだけでECB関係者などからユーロ円に対する発言などがあればユーロ円が先導となり、ドル円が115円台を割る事も十分に考えられる。
来週には、本邦第3四半期GDP・2次速報や、米国11月雇用統計など為替市場を賑わす指標も用意されているので注目せぜるおえないだろう。ただ現在の米国指標は悪い結果にのみ反応するような流れになっている感があるので今現在のドル買いには今まで以上に慎重に、冷静に取引を行う事が必要不可欠となってくるであろう。
スポンサーサイト

<< 今後のドル円の展望? | ホーム | スプレッドとは?(勘違いしていました) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。