プロフィール

又吉正之

Author:又吉正之
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/12/05 (Tue) 12:17
今後のドル円の展望?

前回ドル/円について書いたのですがちょっと専門家のような感じがし、気持ちが良かったので今回も調子にのって今後、もしくはこれからについて書いてみたいと思います。

先々週ドルが下落し他の通貨ユーロ・ポンドなどが大幅に上昇しました。その流れは今週に入っても止まらず、ユーロ/ドルは1.33ドル付近での攻防、ポンド/円に至っても228円53銭付近での取引となっております。さてこのままドルは下落の道をたどるのか?はたまた今週発表される11月雇用統計/失業率などの重要な指標によってドル高となっていくのか?今週もドルからは目が離せなくなる様子です。(どの通貨もそうなんですが・・・)
さて本日ドル/円は一時115円83銭まで上昇するものの、115円84銭付近に存在するレジスタンスに上値を抑えられじりじりと下落し、4日23:00現在115円61銭付近での取引となっています。11月雇用統計/失業率などの指標によって次のターゲットである115円84銭これを超えることが出来るか?そこに注目してみたいと思います。
スポンサーサイト

<< 12/5のポンド/円にたいして・・・ | ホーム | 本日は自分なりの予想を書いてみようと思う。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。