プロフィール

又吉正之

Author:又吉正之
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/12/06 (Wed) 13:03
12/5のポンド/円にたいして・・・

 12/5は午後過ぎ位まで、あんまり値動きの無かった為替市場ですが、突如として円が反発し、主要通貨に対して円が上昇する動きが見られた。なかでもポンド円は2円近くも下落するという荒々しい値動きとなりました。。日本時間18:30に(英)11月非製造業PMIが発表され、予想を上回る58.8という結果を受けても、ポンドに影響は無いに等しい様子だった。理由としては12/4に超えようとしていた229円3銭、ここが余りにも大きいレジスタンスとなり、ここを超えるには、ユーロに吊られての上昇・プラスさらにポンドを後押しする要因が必要だったと思う。現在は昨日と一変し小幅な値動きとなっているが、18:30に(英)鉱工業生産・製造業生産高も控えているので、その結果を受け今後の道筋が決まってくるのでは・・・と思いますけど皆さんはどうですか?

<< タイトルなし | ホーム | 今後のドル円の展望? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


